30分流すだけ

最近、あまり踏めておらず、やる気がダウン。体重は増加。。。
とりあえず朝は25分だけ汗を流す程度

21時半まで仕事したので、22時から30分だけすまぎゃん1本分聞きながらペースで回す程度

12月中旬まではだらっとオフでもいいだしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自転車乗りに魅力のある都道府県ランキングを予想したみたいなのがあった。
 1位:北海道、2位:長野、3位:山梨

1位北海道はホントか?と思うな。
観光としてたまに長期行くにはいいだろうけど、住むとなると話は違う気がする。
どこ行っても同じ景色だし、100km行っても変わらん景色だしw、山岳ない(少ない)し、12月~3月は絶対乗れないし。
長野は済んでみるとホントいい所
多種多様な絶景あるし、いろんな山岳あるし、平坦基調だけを選んで走ることもできるし、真冬でも意外と乗れるし。
輪行日帰り圏内で意外とたくさん行けるし

多分山梨も同じ感じかな?
富士山あるのはうらやましいけどw