夜ローラー 25分走+クリスクロス+15分走


本日給料日で定時
午後から雨が降ってくるという予報だったけど、退社時には雨は降ってなかったので買い物してから帰宅
家のちょっと手前で雨が結構強くなってきたのでぎりぎりセーフ
ちょっと胃にモノを入れて17時50分からローラー。家が近いといいな。


 5分SST + 20分FTP
 クリスクロス 30s-120s×8
 5分SST + 10分FTP


どうにも脚の芯につかれがあるように感じるので高負荷が異様に辛かった。
クリスクロスの30sはどうにも踏み切れなくて、120%ギリギリ位で何とかやり切れた。
クリスクロス後、時間はあるしってことでSST辺りでたらたら踏もうと思っていたら気が付きゃFTPまで。
トータル1時間20分チョイ


晩御飯食べて、霧雨の中を長野駅へ。
21時に帰ってきて風呂入って、21時半過ぎからマッサージしながら、なのはVIVIDの4話を見る。


今週は金曜に東京に向かい週末は乗れないので、金曜までガッツリやる予定。
明日・明後日はFTP上2本ってところで、金曜にクリスクロスかな?