夜ペース 20分2本

どうも上に引っ越してきたやつが、前回に引き続き面倒くさそうな奴っぽい。。。
足音は今週日曜にでも苦情をいうとして、、、


朝は6時半から30分汗を流す感じで。
体重は55.4kg位と、まあこれくらいならいいかと。


通勤途中に左ひじを思い切り支柱に痛打して一日痛かった日
骨逝って無い??と思うくらいだけど、たぶん骨は平気だしょ?
明日まで痛みが変わらなければ医者行こうかな。


仕事の方は最後の方で相変わらずイライラさせられる。
ホント阿呆な外注にストレスMAX


本日給料日で定時脱社なのに、阿呆の相手をしていたら脱社が遅れてイライラ倍増
買い物してから帰宅して18時20分からローラー
相変わらず上がるわけでもないので、淡々と。
SST下限のペース辺りであれば維持できるので、そのあたりで20分を2本
2本目のラスト10分はちょっと上まで行けたけど、それでも脚のキツサが身に染みる。


ガストで晩飯とも考えていたけど、ロードの世界選手権が19時からやっていたのでそれを見ながら買ってきた寿司・刺身をパクつく。
まあ結果は知っているんだけどさ(笑)