雨沢峠~戸越

6時25分起床
夜中に父が寝られなかったり、甥が気になったりで睡眠の質は悪めだけど7時間半は寝たかな。

なにも食べずに6時40分に出発
今日はなかなかに踏めて、道の駅登坂の5分半を270Wで走りきれた。
やはり走る前は胃のなかは軽い方が良いんだろうな。

雨沢は最初突っ込みすぎたのか、高速下で267W位だったが、山林に入る10分半には260Wまで落ちていき、以降も減衰の一途、、、

雨沢峠
18分41秒 / 249W

タイムも負荷も悪くはないが、最後に落ちていく走りは印象悪いね。

しかし以降はかなり踏めて、所々の丘のような登りは350~400W位で踏み倒せた。
戸越は250Wで淡々で最後に思い切り上げられたし。


寒桜
f:id:itaki2100:20181125074109j:plain

藤岡の集落はのどかだねぇ。
f:id:itaki2100:20181125074930j:plain:w480
f:id:itaki2100:20181125075004j:plain

雨沢もう1本行くか悩んだが、今日は帰宅を選ぶ。
行ってたらソコソコな負荷は行けた気もするがね。

今日はローソンで休憩
f:id:itaki2100:20181125082807j:plain
あんこの入ったクロワッサンはちと外した。
もっとジャンクを欲してたわけですから。

帰宅してからは甥とずっと遊ぶ。

18時20分に家出て、長野に帰る。
今週は仕事イライラはたんまりなのが分かりきっているので辛いわ~。