雨沢~戸越2周回+1

5時45分起床で6時出発
出だしから4℃とか寒いが、ニーウォーマーで。

ローソンでホットコーヒーと軽く肉まんやら食べてから本格的にスタート。

朝焼けがキレイやね。
f:id:itaki2100:20181123061121j:plain
f:id:itaki2100:20181123081809j:plain


道の駅の登りは260Wで登りきれ、そこそこ走れる脚なようである。

雨沢峠は3本とも同じような感じだけど、1本目は260Wからのだだ下がり。
その他は、尻上がりに踏めていたかな。
18分55秒 / 250W
18分35秒 / 251W
19分01秒 / 244W

戸越は250W位で2本とも黙々と。

帰りにローソンにまた寄ってコーヒーと甘いパンで癒されてから帰宅

ある意味で定点観測(笑)
f:id:itaki2100:20181123093844j:plain


甥達が来ていたので公園でサッカーやったりして。


久しぶりに石畳ふれあい広場の足湯で霜焼け退治
f:id:itaki2100:20181123162125j:plain

紅葉ライトアップがすごく見事だった。
出店何かも出ていて、大晦日な雰囲気
f:id:itaki2100:20181123165721j:plain
f:id:itaki2100:20181123171839j:plain