午後 茶臼山3本+インターバル のち掛川へ

6時半過ぎに給湯の音でめが覚める。
今日は午後から走るので朝は別にいいや、と思っていたが、起きてしまったので20分ほどしっかりと汗をかくくらいに。


12時に脱社しちて家で軽く食べてから茶臼山へ。
朝ローラーは上げきるには至らず、どうかな~?ではあったが、出だしの犀川沿いからやたらと踏める。

茶臼山
15分43秒 / 271W
16分19秒 / 258W
16分44秒 / 253W
インターバル30秒330W以上5本

1本目は出だしの入りが高く、2分300W超で、これは一気にだめになると思い直して5分ちょいで280W
以降はジリジリ下がる感じで。持ちこたえられなかったのが非常に残念
2本目は260Wではいり、中盤にかけてただ下がりしたが、後半にかなりもち返し。
3本目は最初の3分は低回転高トルクでそこから通常に。
時間的にも脚的にもまだ余裕があったので、久しぶりに30秒インターバルを慣行
30秒はしっかりと踏み抜いたが、90秒のレストは90%にすら届きませんでしたが、、、

125分の練習で、L5~L7が40分とかドンだけ上げこんだんよ??

f:id:itaki2100:20181126141852j:plain
ふじの収穫も進んでしまっているようで、いよいよ閑散とした山の風景になってきましたな。


15時15分に家出て、40分の新幹線で掛川へ。


乗り換え備事録
あさま6号~7号車の前辺りの階段なら東海道新幹線まで急げば3分