夜ローラー 20分2本

6時45分に給湯器の音で起こされる。
この時間まで起きた感じがなく、かなり爆睡なようす。
朝は20分だけ汗を流す。
そいや、朝ローラーって一週間以上ぶりだな。

今日の長野はこの時期にしてはかなり気温が高めで、事務所が、あちぃの何の。
仕事の方は予想よりもかなり大事になっとりますなぁ。
まあ、知ったことではないが。

定時に帰って、ローラー。
20分SSTちょい上で何とか2本
心肺はちと余裕ありだけど、足の方に余裕無し。
この傾向は決して悪い感じではない。

ローラー終わりでライトアップしてるとやらの善光寺に行ったら、やってないとかで、、、
ただ、表参道は綺麗だった。
f:id:itaki2100:20181218193434j:plain:w320