夜ローラー 20分走2本

最近は朝は目覚ましをかけずに、上の住人の給湯の音で目覚めるのが常となっている。
だいたい6時40分頃なので、軽い朝ローラーとする分には非常にいい時間

仕事は何かどうでもいい。
怒られようが罵られようが、プライベートを優先するでもいいや。
今回のプロジェクトでは、私の本来の領分ではない所を担当させられて、それでいてもはや期待も何もされていないのがヒシヒシと感じる。
一方で、別のグループからは私のカムバックを熱望されている。
後者の方が将来的な仕事量は圧倒的に多いだろうけど、別にこれまでやっていた仕事だし。
なんだかな~~。。。

と、19時半まで仕事して、買い物して20時に帰宅してからローラー開始
回し始めは微妙だったけど、すぐに上がり始める。
1本目はFTPベースで、最後はもう1枚上げられた。
2本目はFTPちょい下から入って、FTPまで上げられた。
悪くない。

ローラー中に、そういえば納豆を買ってくるのを忘れたのを思い出し、渋々西友にお買いもの。
まあ、渋々とは書いているが、別にいやではない。

録画しておいたTVを消化してから就寝
久しぶりに大泉洋を堪能したなぁ