夜ローラー 20分走2本

いよいよ安定的に給湯器が明け方呻りだす時期に突入
真冬ですなぁ。
けど、新しい上の住人はエアコンの使い方が常識的なのか、かなり快適で6時過ぎまでグッスリ。
1年前は引っ越しすら考えていたもんな。

朝ローラーやって、ご飯食べて、出勤しようとしたらMTBのリアがパンクとか。
空気入れてみたら普通に入って漏れる感じもないので、とりあえずこのまま出勤。
まあ案の定、帰りもペコペコになっていたので、守衛に空気入れ借りて空気入れてから帰宅して、チューブ交換したけど。
さすがに3年使い続けてるからか、チューブの横が擦っているようにも見える。
新しい予備を買わないと。

仕事の方は相変わらず非常識な外注に胃が痛くなる始末。

雪の舞う19時半過ぎに退社して、20時15分からローラー開始
昨日ほどは踏めんよな??なんて開始したけど、意外と踏めたので、しっかりと20分走を2本やることができた。
両方ともラスト3分ちょいはFTP強まで上げられたし。