夜ローラー 20分走2本

上の住人の朝の給湯がいい感じの時間で動き出す。
 6時15分頃に単発:これでまず起きて二度寝
 6時40分頃に連続:これで起きてローラー開始

ただ、これまでのように6時半から30分ちょっとのローラーが出来なく(やらなく)なったな。。。
まあ暗いし寒いし。


昨日が45分のペースだったので、今日は朝からちょっと踏めた。


仕事はどうでもいいや。。。


頭がかなり痛かったので、定時退社で買い物だけして帰宅して18時からローラー開始
頭は痛いが普通に踏めるので20分走をしっかり2本実施して、19時15分頃にローラー降りる。
録画しておいたTVをつけながら晩御飯食べて、レーゼロをいじろうとして挫折
ハブが固くて外れる感じ全くないし、あれ以上やると絶対になめそうだし。。。
とりあえず、今のままでもゴリゴリ感はゼロなのでこのままとしよう(汗


22時辺りからま~ったくやる気がなくなったので、横になって今日から俺はのドラマを2本見たりとか堕落。。。
外が温かければ、外に出て本屋とかドンキに行ったりもするのだろうけど、いかんせん外は0℃前後なので出来る気も起きず。