夜ローラー 60分流し


4時半過ぎに一度目が覚めてトイレへ。
まだ1時間半ちょい寝られると思い布団にもぐりこみ、次に起きたのは6時40分過ぎとは。。。
最近は目覚ましかけずに寝ているけど、今日のように雨降りで日差しが少ないと起きれないのかね?
まあ、それよりも疲労の方がひどいか。
このまま7時過ぎまでまどろむか考えたけど、10分だけでも脚を回そうと思いそそくさと起床
いざ回してみると全く回らんな。
ホントに回すだけの15分で終了


朝は雨が降っていたけど昼前から上がったので帰りは晴れ。
買い物して18時からローラー


朝の状態からするとまるでかからないんだろうなと思っていたけど、初めて10分ほどでちょっと踏めるようになる。
けどやっぱりSST手前まで行くと脚の重さをひどく感じるので回復途中の脚なのが良くわかる。
とはいえペースならば気持ちよく回せるので60分淡々と回して終了
この感じなら明日は20分走くらいならできそうだけど、明日は飲み会で時間取れず。


ん〜、明日は飲み会前にちょっとだけ乗って、明後日休んじゃおうかな?