夜実走 茶臼山3本


朝は6時35分から。
非常にかかりが悪く、20分経ってからSSTレベルまで上げられる感じ。


仕事の方は安定の2時間残業
買い物してから帰ってきたのでちと遅くなり、20時15分から練習へ
茶臼山までのアップのかかりが異様にいい感じ。

 17分27秒 / 271W(104%) / 171拍
 18分16秒 / 260W(100%) / ??拍 ←30s-90sインターバル
 19分41秒 / 241W(93%) / 147拍


今日のメインは2本目のインターバルなので、1本目は250W程度でやや抑え気味にしようと思ってスタート
が、かなり踏める感じで、常時272W前後でふらふら。
終盤にも垂れることなくってのは珍しい。まあ、タイムが凡なのは気温と重さかな?

メインのインターバルは、高負荷側は120%目標をほとんど達成できていたけど、低い方が下がりすぎなことが多かった。
ここが反省点か。

3本目は230W位で走り切れればいいかな〜って始めたけど、中盤辺りからちょっと負荷をかけられたので、気持ちいい程度に上げてみたらソコソコ上がった。
3本平均257Wってかなり頑張ったんじゃね?


けど、今日頑張っちゃうと定時予定な明日はどうだろな〜。
できれば、長めに登るために地蔵峠に行きたいけど。