雨沢峠~藤岡往復

6時15分の目覚ましで起床
朝に起きたい日にかぎって起きられないとはな。

黒糖蒸しパンとポンカン食べて出発

昨日は軽めの3時間だったので、今日は頑張れるかと思ったが全然ダメでした。
おまけに頭痛アリでやる気も半減

雨沢は230Wに届かない程度で。
f:id:itaki2100:20190317073031j:plain

その先もあげることなく。

5時間位乗りたかったが、この調子とやる気では意味なしなので、藤岡で折り返して帰路につく。
2時間45分流しただけだった。


帰宅して、軽く朝御飯食べて30分程寝て、、11時からサンドラッグ➡ヤマナカ➡バロー➡サンドラッグへと買い物
雨が降ったりやんだり

昼飯は自家製担々麺

また昼寝して、おやつ食べて、グダグダして。
17時半に早めの晩御飯を美味しくいただいて、18時40分の電車で長野へ。
袋に入れておいた荷物が重すぎて大変だった。