信州高山ヒルクライム前日でまったりな日

信州高山ヒルクライム前日なのでロングに行けるわけでもないため、7時位まで寝ててもよいのだが、5時半前に目が覚めてしまう。
1時間ほど布団で本を読んだりとまったりしてから、洗濯したりして、8時に、流しに行く。

晴れているし暖かいけど、風が強くていかんなぁ。
f:id:itaki2100:20190518085618j:plain

茶臼山で5分110%かまして、流し後に2分位再度上げて、ラストは1分300W位でおしまい。

万全な脚ではないような感じだけど、悪くはない。

数年前のハルヒル前日にも同じ写真を撮った記憶があるぞ。
f:id:itaki2100:20190518090317j:plain
f:id:itaki2100:20190518090352j:plain

帰路でリンゴ屋に寄って、顔見知りのおじさんと世間話してから帰宅

髪切りに行って、自転車財布買ってきて、マックで昼食べて、13時から15時まで家で本読んだり寝たり。

で15時前に出発して、16時に高山村

信州高山ヒルクライム前夜祭!!
f:id:itaki2100:20190518170312j:plain
f:id:itaki2100:20190518160637j:plain
f:id:itaki2100:20190518160920j:plain
f:id:itaki2100:20190518162505j:plain

昨年に比べてやや残念になったか??
去年はかなり食べ物残ってたけど、今年はサラダ以外消えたし。
てか、明らかにレースとは関係の無い地元民?が半分くらいいるし(汗)

で、宮澤選手トークショー
f:id:itaki2100:20190518164147j:plain


夜に自転車準備
何だかんだと6.6kgとか、いっときの最軽量より600gも重いなぁ。