夜実走 1時間ペース(より上)

朝はいつもよりちと早く起きて45分ローラー。
少し踏めた。

最近、仕事は少しだけ平和(他の人からしたら波乱万丈でしょうが)
19時半脱社でツルヤ寄ったら今日は臨時定休日でしたわ。。。
セブンでスイーツだけ買って帰宅。
淡々とペースでローラーやろうと思ったけど、ペースだったら実走でもいいんじゃね?ってことで真っ暗な中を走りに行く。
犀川千曲川篠ノ井犀川の平坦ルート

出だしから妙に踏めるようで、ペースよりも上で行ってみる。
千曲川の新幹線高架下まで35分くらい、36km/h ave.を越えていた。
ここからちょいときつくなったし、そもそもペースのつもりだろ?ということで、千曲川を離れてからはちょっとペースダウン。

D2Dで35km/have.頑張りました。
そいや、真っ暗な中での直角カーブで田んぼに突っ込みそうになったり、タヌキがいきなり出てきたりと、夜の長野はでんじゃ~!