夜ローラー 20分走1本プラスα

朝は目覚ましかけずに寝て6時半起床
上の住人が大体この時間に給湯器をつけるので目覚まし代わり。
軽く足を回す30分のローラー

今朝は思ったよりも寒くなく。
ただ、夕方以降は冷えてきて風も出てきてちと寒い。

定時で帰って、買い物して17時50分からローラー
ペースで淡々とを考えていたけど、ちょっと踏めそうなので20分SSTど真ん中辺りを入れてみた。
どうも感覚で行くと29km/h辺りが実走240W位な気がする。
前は30km/h辺りだったと思ったけど、どうもローラーでの負荷が増えているような気が。。。
今度2年ぶりにパワーメータで速度vsパワーを測ってみるか。

5分レストして、2本目という感じではなく徐々に上げていって、SSTに入った辺りで維持。
15分くらいは行きたいなと思っていたが、8分ほどで郵便(アーモンド)が届いてしまった。。。
そのあと頑張る気もなくて、15分ほどだら~っと流し目で回して終了

思いのほか踏めた日だった。

TV見ながら晩御飯食べて、20時半からドンキホーテにお買いもの。
どうもここは見ていて楽しいなぁ。
余計なものも買ってしまっていかん。