計画休暇で白馬

本日は何故か計画休暇
が、朝まで雨なので出られず。
とりあえず6時半過ぎから25分ローラーやって朝メシ。
雨も上がってしばらくしたので8時過ぎに出発

山んなかは土砂崩れのリスクがやや有りだったので、雨が早めに上がっていた白馬方面へ。

サラ脚なのでやたらと踏める。
小川アルプスラインは自己ベストで過ぎる。
写真撮ってないけど、ここかも北アルが見えていたので、今日はいい景色に期待大


で、久しぶりに嶺片峠から北アルを拝んだ気がする。
f:id:itaki2100:20190823101522j:plain

白馬の定点観測
f:id:itaki2100:20190823104255j:plain


白馬はやや肌寒くて、ローソンでまさかのホットコーヒー休憩してから黒菱林道へ

これまでは登坂中に自転車停めて写真を撮ってたけど、今日は上まで踏んでから降りてきて写真。
そのお陰か、自己ベスト
上位陣を見るとプロ選手だとか外国人だとかなんだここは??


今日は白馬岳もくっきりと!
f:id:itaki2100:20190823114915j:plain

牛さん
f:id:itaki2100:20190823114635j:plain



ここからは一気に帰る。
が、補給をまたしくじって、まさかの川中島でローソン休憩、、、
家まで10分ちょいが耐えられんかった。

帰宅してシャワー浴びて、ガストで昼飯
9月末までの優待を使いきらねば。

桃を買いに行くも、まさかの売り切れとか、、、
仕方無しに共和でリンゴ買って帰宅

昼寝して18時からマッサージ
何やら10月からえらい値上げするとか。なんだかな~。

明日は渋峠かな?