茶臼山ピストンのち福島へ

6時半頃自然起床
天気がもてば蔵王に行くのだが、残念ながら予報の通りアウト、、、
仮に雨は平気でも蔵王山は完全に雲の中なのでヤメタ。

そいや、冷凍庫が唸りをあげるようになってしまったので、ちとネットで調べてあれこれと。
そんなんで出るのが遅くなり8時15分出発

14時過ぎの新幹線のため、12時半には帰宅厳守

茶臼山ピストンは全部で6本
出だしから脚よりも心肺がキツいのを悟る。
この場合、FTP以上で突っ込むとあっという間にへたるのでSST域でひたすらと。

6本は何とか耐えた。

何気ない、毎度の景色だけど、直ぐに違和感に気がついた。
f:id:itaki2100:20191019102231j:plain

千曲川沿いが広範囲で茶色い、、、
f:id:itaki2100:20191019102245j:plain


帰宅して洗濯してから福島へ。
長野駅に着いたとたんに大雨だったので危うかったわ~。
もし、紅葉見られたやん!とかで渋峠に行ってたら大変な事になっていた。

新幹線も大変な事になっており、臨時のあさまが1時間に1本しかでないので、やたらと混んでいた。

大宮から仙台へははやぶさなので快適

南相馬には19時過ぎについて、スーパーで買い物してからホテルにチェックイン
今日から7泊ホテル住まい!

明日は12時まではフリーなので4時間ほど走れるわ!