白馬までサイクリング

6時に目が覚めて本読んでから6時半に気象庁
7時半出発
今日は登らないし、気温がガンガン上がるというので半袖ジャージな夏装備。朝方はひんやりしたけど結果的にOKだった。

昨日の疲労は甚大なので、昨日展望が残念だった北アルプスを眺めるサイクリングへ。

今日も塵が多いようだけど、午前中はまだ展望あり。
f:id:itaki2100:20200430081359j:plain

ルートを悩んだけど、結局いつものコース
選んだ理由は簡単で、景色がよいから(笑)
f:id:itaki2100:20200430084235j:plain
f:id:itaki2100:20200430090448j:plain
毎度のことながら、ナイスな展望だ!!

踏まないようにひたすら軽く。
終始60%くらい。

白沢洞門からの展望もバッチリでした!!
f:id:itaki2100:20200430102235j:plain
f:id:itaki2100:20200430102345j:plain

こんな景色の所に普通に来られるんだもん。
長野に来れて幸せだ!

白馬に降りるとまだまだ桜の季節で彩り鮮やか!
f:id:itaki2100:20200430103935j:plain
f:id:itaki2100:20200430110719j:plain
f:id:itaki2100:20200430110853j:plain

定点観測
f:id:itaki2100:20200430112313j:plain

帰宅して、昼飯は松屋のごろごろチキンカレー

腹ごなしに善光寺を見てくる。やはりがらんとしている。

f:id:itaki2100:20200430143034j:plain
f:id:itaki2100:20200430142736j:plain

そいや、今月は珍しく2000キロ超えた。
まあ、レース無くなったから無駄に距離走っているだけなんだけど。