出張前茶臼山

明日は朝から川崎で仕事なので今日午後移動。
とはいえ、18時前にあっちに行ったってやること無いから、長野で自転車乗ってから21時位に武蔵小杉に向かう。

15時から2時間半くらい

いつもの朝練コースからの茶臼山2本半
FTP前後で心肺は楽に感じるのだけど、脚はそれなりにきつさを感じる。
L2ベース乗り込みのおかげで心肺は強くなったけど、筋力が上がるわけではないし、ここが課題か?
f:id:itaki2100:20220329164759j:plain
今月これで2370キロ
仕事次第で31日に乗れれば2400キロに乗るなぁ。異様に乗り込んでる。

新幹線は結構混んでいた。
感染者は再び上昇傾向らしいけど、日常な感じ。

ホテルの部屋はかなり広くて豪華なんだけど落ち着かないタイプ。
f:id:itaki2100:20220329205346j:plain
狭くても蒲郡のABホテルみたいな方がいいなあ。