俺チャレ200 #14 突撃!!!自走乗鞍

5時5分出発で19号を西へ。

毎度の向かい風にヤられながら、道の駅を62分で通過なので2分遅い。

2時間で安曇野に到着すると、乗鞍方面はすーッキリと!

2時間40分で新島々のセブンに到着して小休止。
店が向かい側に移動してた。
リスタートして恐怖のトンネルエリアをこなして上高地と乗鞍の分岐を左折

しばらく走ると、三本滝から通行止めという電光掲示板の表示が出ていたけど、これマジだったら泣く

4時間ちょいで観光センター到着

快晴っすよ!
炭酸がぶついたりのルーティンこなしてから登坂開始
踏まずにひたすら淡々と。

三本滝は突破OK


森林限界からは絶景タイム!

11時ちと前に登りきって、スカイライン側も少し

少し雲が上がってきた

11時半前に帰路に。

新島々から灼熱だけど嫌じゃ無い!
ファミマで涼をとりながら休憩を挟んで全体的にへたれることなく帰宅


雲が夏だ!