44回目の誕生日

昨日さんざん乗ってるので寝たいだけ寝ようと思っていたものの、クマゼミの大合唱で5時過ぎに起こされる。
仕方なしに起きて5時40分頃から2時間半ほど流しにいく。

朝から暑くて良い天気

途中でコーヒーと軽くパンを。

雨沢をタラタラと登っていると、お高い自転車に多数抜かれる。
愛知は所得高いなぁ。


雨沢峠は気持ち涼しい。

8時半頃帰宅して朝飯食べて、9時半過ぎから昼寝?して。
起きてから父チャリで散歩したりぶらぶらと。

16時ころに神戸に向けて移動

新幹線ホームは結構混雑していた。

18時過ぎに神戸ついて毎度のとんかつでバースデーディナー

厚切りロースだけど最後まで美味しく食べられた。