雨沢~戸越2周回流し気味/ブログ移行のテスト

なにやらはてなダイアリーが閉鎖されるとのことなので、はてなブログへ移行してみる。

昨日は仕事で心身ともに疲弊しきって、22時半くらいに実家に帰宅して、風呂に入って23時過ぎには爆睡

今朝は7時20分に自然起床

両親は8時過ぎに病院へ。

今日は一応、待機?な扱いだけど、そんなん出来るわけでもなく9時半くらいまで仕事してから走りに行く。

道の駅の登坂は結構踏めた感じだったので、そのままの勢い雨沢へ突入

高架下までは確かに良い勢いだったけど、そこから垂れて行って、消防団辺りで完全に撃沈

以降はほとんど流し気味。

そんなたらたらなのにファミマで休憩したり、石畳でトイレ行ってファンタ飲んだりとか。。。

 

あまり疲労無く12時半頃に帰宅

昼ごはん食べてから2時間ほど何だかんだと仕事

今日も精神的に疲れた一日だった。