午前休で白馬へ

ほんとは全休して実家行く予定だったけど色々有って午前休だけ。週末天気悪いから。

6時10分出発点

回復仕切っていない感じなので脚というよりも心肺が低調

それでも高めの練習ペースで走りきれた。

ぽか美まで出ていつものお気に入り景色へ。

雲あるし空がやや澱んでるけどこれはこれで!

木崎湖に抜けてから北上

毎度の定点観測してから野平へ。

野平は3分ちょい。ちと早かった。

下っていつものセブンで休憩してから桜をちと散策

大出公園から嶺方まではSSTで。仕上がりに踏めて良かった。

20分早ければ小川村方面に行ったのだけど、残念ながら最短突っ切って11時40分過ぎに帰宅

さくっと昼食べて少し昼寝してから出社