ラスト渋峠

前日予報だとビミョーだったが、朝ライブカメラ見たら意外と行けそうだったので予定どおりに渋峠へ。

かなり冷えそうなのでガッツリ秋装備

脚の調子は全くダメなので完全サイクリング

 

高山村からはキレイな飯縄山が見える

万座道路の激坂は淡々とこなせるくらいには脚がある。

一回目の展望台からは雲海が!

見られて良かった。

 

登るにつれて当然だけどかなり冷えてくる。

陽射しも無くなってくるし。

2時間20分とかかなり遅めで登りきり。

ヤマボク、高社山もキレイに見える

この時までは、、、

 

普段は撮らないけど何となく三叉路

 

渋峠へ。

絶景続き

 

紅葉はまだでした。

来週から始まって、月末見頃になるくらいか。

 

ここまでは陽射しも時折あったけど、下っていると少しポツリと来て、中野に入る頃にはかなりウェット

で小布施に着く頃には普通にびしょ濡れ(-_-;)

 

けど、犀川まで来るとドライ

何だかなぁ。。。けど、渋峠は平気だったからよし!!