渋峠でおもてなし

ぱわさん繋がりで静岡からのゲストをもてなすために渋峠

9時サンバレーなので6時に出てたらたら向かう

美空ひばり川の流れのようにが頭に浮かぶ

朝マックしようと思ったけどまさかのオープン前だったのでスルーして高社山近くのセブンで絶景朝飯

7時過ぎですでにかなり暑い

せっかくなので金具屋によってみたり

たらたら登って8時50分着

途中、沢田に追い付かれたりぱんさん、yamaさんにクルマで抜かれたり。

サンバレーついて静岡からのお三方とご挨拶

まあ、安定の人見知り発動ですけど

 

ニッコウキスゲは終盤だった

 

女性がいるのでペース遅めで休憩多め

今日は流す日だからこれで良い

渋峠ホテル前では色んな人たちとお会いするなど。

 

グループライドだと写真少なめなのでこれくらいしか無い、、、

 

14時にサンバレーで散会して帰宅

下界に降りると超アチいし!