茶臼山3本+北アル展望ルート 117km / 2270mUP


6時50分頃目が覚める
トイレ行ってカーテン開けてそのまま7時半チョイ前まで本読んでから起床
外はピーカン晴れで気温も昨日よりは高そう。

8時45分に出発してまずは茶臼山

せめてSST程度では頑張ろうと
 19分49秒 / 235W / 154拍 (90%)
 19分39秒 / 233W / 152拍 (90%)
 18分32秒 / 238W / 155拍 (92%)

まあ、なんとかSSTはで3本は走れたか。
3本目は気温が高かったこともあり、出力のわりにタイムは悪くない。


こっからあとの行程はサイクリングのつもり、だったけどそんなにサボらずに走ったかな?
聖湖まで32分20秒 / 220Wってことで。


すさ〜っと下って麻績のセブンイレブンで休憩
じゃが明太まんとやらを食す。
ローソン、ファミマ、セブンと、変わり種まんがたくさんだな。


せっかくの北アル展望ルートだけど、残念ながら雲が多めで、アルプスは微妙な展望
その分、やれるペースで走れたかな。
麻績から南長野CCの看板まで1時間もあるのね??獲得標高は600m弱
完全な登り基調でアップダウンなコースなので、ロード的な練習にはいいのかも。


篠ノ井方面に降りたら向かい風爆風で、ひーひー言いながら必死に帰宅
いや〜、想定外に2800kJ
二日で6000kJ弱はちょっと頑張ったべ。


プロテイン飲んでから洗車して、マックへ行って遅めの昼ごはん
読書しながらで1時間弱いたのかな?
隣の西友で仕事兼普段着の黒チノパンを購入してから帰宅


今月は夜実走もちょいちょいやっているので、18000mUP
でも、ヒルクラ主体なので、870km程度しか距離は乗ってないのね??