1時間半ペース、40分テンポ


激しく咳は出るけどそれだけ。
頭とかダルさは無い。なのでちょっとしっかり練習へ。
とはいえ走っていて悪くなってきたときにすぐに戻れるように彩湖。最近ここばかり。
1時間半を35.4km/h、170拍切らない位のペース走。出来れば2時間続けたかったけど、咳=肺のきつさが残っていて、これが限界。
とはいえ、上げすぎなければ続けられるので、150拍ちょいのテンポに切り替えて40分。
ここでお腹がへってきて終了。

そいや、もてぎに向けて?ど平坦をメインにやるようになって、下ハンの浅さがちょっと気になり始めてた。
もっと姿勢を低くしたいのだけど、下ハンもってひじまげて、ってのを長時間続けるのはなかなかにしんどいので、ハンドルは深めのヤツにすればよかったな〜と今にして後悔。どうせヒルクラのときは下ハンなんて持たないんだし。
まあ、見た目だけか?
というわけで、夜にステムを5mm下げてみた。
前日にサドルを2mm上げているので、落差が。。。
何か「海外のプロを無理に真似している素人」って思われないだろうか???


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
体調が回復していない状態でローラーは厳禁だなと思っていた。
汗かいて扇風機ぶん回して裸だもんな。
いくら身体が発熱しているとはいえ、こりゃ身体に悪いよ。
というわけで咳が完全に止まるまでローラーは無し。
10時過ぎに帰ってきても、ささっと着替えて外を走ろう。


世間のクライマーさんはオフに入っているというのに何やってんだ??