朝練&夕方ローラーなんだけど・・・


今週まともに実走できそうに無いので、晴れの日は有効活用ってことで朝練。
昨晩は残業で22時20分帰宅。24時就寝。
今日の起床は5時5分なので、睡眠時間は少々不満。


出発時間が早かったのでインターバルは8本。
この二日まともに乗ってなかったので、いい感じでいけないかな?と思ったけど、なんていうか、ま〜自分の弱さを実感。
最初の2往復は車・信号皆無だったのだけど、速度が全く乗らない。
35km/hが関の山って所。
今日はここのところでは珍しく、足よりも心肺が先にへたる。
なんか調子悪いのかな?


3往復目以降は、車やらがちょこちょこ出てきて、速度もかなりアップ。
なんだかんだで8本終了時点で35.0km/h(45分くらい)。


いつになく一杯一杯な心肺状態なので、公園周回への移動はかなり流し目。
公園周回に入ってからは再度カツを入れて33.4km/hをめどに164拍前後で淡々と30分位かな。


door2doorで34.0km/hはかなり頑張ったように思えるけど、満足感が無いのは何だろう??



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日は品川へ出張。
予想通り早く終わったので、いつもより30分ほど早く帰宅。
ラッキーってことでローラー祭りと思ったけど、こんなときに限って偏頭痛。
痛みは軽めだったのでとりあえず乗ってみるが、朝練と同じようにやっぱり心肺きつすぎ。
15分メディオ(211W位)で死ぬかと思った・・・。
一応10分のレストを入れて2分ソリア(270W位)×2。
どうしても足をパツンパツンにしておきたかったので、かなり頑張って2本。
3本目は・・・行こうとすら思いませんでした(汗)



7月3日にFISCOエンデューロあるから参加しようと思ったけど、考えてみたら夕方に地元で用事あったんだ。
250kmソロに出たいけど、どう考えても終わるの15時位かと。となると18時はムリか・・・。
100kmソロかな?
なして150kmとか200kmって距離じゃないのかね?
なんだかな〜。
まだ時間あるようだからもう少し考えよう。