朝練&移植開始


0505起床0515出発で朝練。
今日は気温が高くない上に風が強いので、長袖インナーを着ていたけどえらい寒く感じた。


いつものようにインターバル練習を始めるも、寒い・風強い・信号最悪の3拍子でやる気ダウン。
なので1周でやめて公園周回へ移動して、今日はこちらを淡々と。
最初3周を155拍前後(33km/have位)、その後3周を160拍前後(34km/have.強位)でちょっと上げて、最後1周ダウンして終了。
40分弱をきつくはないけど、そこそこ高い心拍で走っていたにもかかわらず、ダウン初めて早々に140拍前後のLSD域まで落ちてくる。
全然追い込んでないんだな〜って。
今日は頑張ってないのでDoor2Doorで32km/h弱。
でも朝ごはんは美味しい!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
残業する気全く無しで定時退社。
図書館よって買い物して帰宅。
帰ってきてからは晩御飯準備してから1分SFR×5本(レスト30秒)だけやる。


で、晩御飯後から移植開始。
今日はコンポ関係を、と思ったけどRFX8も新しい方もフォークのヘッドパーツ関係にやらてしまい、予想以上にてこずる。
新しい方はどうも圧入なのか??
店の説明ではナットで締めてパーツを広げていくタイプだといっていたのに、いざ入れようとしてみるとそもそも入らないし。
ひとまず明日RFX8のヘッドパーツを入れて一旦大まかに完成せよう。
ヘッドのあまりは・・・5mmスペーサ1個分でいいかな?
さてさて、どうなることやら。
って来週末は富士ヒルクラなのに何やってるんだろ(汗