今日も山


昨日と同じような時間出発でいつもと同じコース。
途中で水の補給だけやって、そのまま山に突入。
なんとなくタイム計測はせずに、家から3時間以内に山頂を目標に。


今日もあっついけど、9時台の山は日陰も多くてちょいラク
でも周遊道路に入ると隠れるところが少なくなってきて熱々(汗)
暑いからか、体調不良だからか、昨日の疲れからか、今日はあまり追い込めず。
でも多分1時間18分フラットくらいで山頂へ。意外と凡タイム。
家からも2時間58分。ぎりぎり〜〜。


帰りは都民の森によって炭酸とも思ったけど、意外と普通な感じだったのでそのまま突撃下山。
武蔵五日市でマウンテンデュー休憩を取って帰宅。

5時間20分、148km/1580m、28.2km/h ave.位??



帰宅後に冷蔵庫に準備されていたコストコの巨大チーズケーキをバク付く。
旨い!この味好きだな〜。これで1500円はかなりコスパ良い!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼マックで読書1時間半。
そのまま吉祥寺で献血と思っていたけど、あまりの眠さに帰宅。
16時起床でg.uへ。
通勤用にTシャツ2枚とハーフパンツ購入。どれだけラフよ?な感じだけど、今年は何となくどこまでも起こられない気がする(笑)


世間は明日から3連休だけど自分は無休・・・。まあ仕方ないか。
通勤がラクってことで前向きに。