起きれずダラ練 / 簡易ヒノキ風呂


昨晩帰ってきたのが24時前。
風呂入って超音波ちょっとやってたら、当然寝るのは1時過ぎ。
寝るチョイ前に外から結構な雨の音。
6時出発で山以降と思ってたけど、以上のような理由から完全にダメダメに。
一旦は5時半に起きたけど、外確認して二度寝
次に起きたのが7時半。かなり寝たさ。
グダグダして、9時時過ぎに川のほうへ出発。
かなりの湿度で不快指数MAXな感じでヤル気もおきず。
しかもまあ、河川敷はかなり水たまりモードでビショビショ。
野球少年たちは練習できずに水たまりの対処で大変そうだった。


結局河川敷区間の2時間半弱は150拍前後。ちょっとだけ160超える程度。
練習というよりは何となく走った、程度。
まあ、2時間越えれば良いや。


帰宅してあれやこれやと片づけして、お昼ご飯を食べながら、昨日届いたTDF2012の初日を見る。
んん〜、TTやるわけじゃないからこれ見ててもな〜、って。
まあきちんと最初から見てこうじゃないか。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
風呂に入るとなにやら積み木が湯船に大量に浮かんだり沈んだり。
なんじゃい、と思うと同時に非常に良いにおいが充満。
ヒノキで作った積み木だったようです。
いや〜、癒される。風呂狭いけど(汗


明日こそは山いくぞ!
で、15時から大きなお風呂でリフレッシュ。