豪雨直撃


今日はさすがに朝練なし。
疲れあったし爆風だし。


定時予定だったので帰宅後にちょい長めにローラーやろっと、と思っていたら無情にも残業。
なんだかな〜。せっかくTDF8ステージ目までが届いたのにさ。


まあそんなんで21時半過ぎに退社。
会社を出る前にMPをみると、南西方向からものすごい勢いで雨が接近中。
逃げ切れるか?と思ったけど、踏み切り越えたあたりで降り始めたかな?と思ったら1分後にはパンツまでずぶぬれ状態。
まいった・・・。


ずぶ濡れ帰宅してそそくさ着替えてローラー25分。
10分28km/h後にそのまま5分30km/h
朝練やって無いせいか、妙に回せる。


たかだか15分の練習モードだけど、たとえ短くてもこのレベルの負荷は兎に角積み重ねて移行と思ってる次第です。