ローラー


昨日頑張ったので朝練はさすがに無し。
6時半過ぎまでグダ寝。
今日は残業だろうから練習無しだな〜、なんて思ってたけど予想外に定時。
緊急対処が無いなら帰れ、って。
夕方に不具合も原因が判明した?っぽい連絡があったので遠慮なく帰宅。


休足日と決めてたけど、折角なのでローラー30分。
15分走をいつものように。
最近は高回転で踏むローラーが多いと思っていたので(といっても92回転くらい)、今日はギヤを一つ重めにして、昔のように85回転くらいで。
10分FTPチョイ上でいって、5分はFTP+20W
いつもの流れなのに、なんていうかこっちの方がやっぱりラクに感じるのは何故だろう?
使う筋肉も明らかに前より後(ハム)の比率が多い気がする。
実走朝練でこの踏み方は難しいとしても、ローラーではやっぱりこのやり方にしよう。


徐々にヒルクラ態勢に。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
姉達が旅行から帰宅。
一緒に行っていた母が自分に土産を買ってくれたようで。
ものすごく大量の麩菓子。マジ大量。
嬉しいやらなんなんやらw