鋸山練


前日は往路以外は頑張りモードだったので疲れ貯まってるんだろうな〜、なんて思ったけど、出発してみると意外と足の疲労はない??
お?と思ったのも束の間、全然心肺が上がりませんでした。
上がっても140台なので今日は練習モードじゃムリだな〜、ってことで普段行かない所に行こうと考える。
結果、3年ぶりくらいに鋸山へ。


記憶上では7km/7%だと思ったけど、なにやらほとんど9%前後。多分8km/9%くらいじゃないかね?
激坂があるわけでは無いんだけど淡々とこの傾斜が続くとなかなか足に来る。
心拍は150前後でダンシング多用。最近は8%を超えるとダンシングの割合が異様に高くなってきた気がする。


鋸山林道は狭い・路面悪い・石、岩が路面にごろごろしてる、と言った様な3拍子揃った登坂路だけど個人的には結構好き。
何がイイってすごい静か。
車なんてほとんど来ないし、近くに他の道路も全く無いので、登っている間は自分の呼吸音しか聞こえない。
止まれば自然の音と呼吸音。良い感じですわ〜って。
雨が続くと平気で路面をコケが覆うのでなかなかに微妙だけど、たまにはここに来るのも良いかもね?


タラタラと下ってきて、ヒノキ林?のところの水場でちょいと水浴び。
これが冷たいのなんのって!!
濡らしたグローブが武蔵五日市に着くまでヒンヤリとしていたからビックリだ。



ここまでダラダラ状態だったけど、せめて復路くらいは頑張ろうかってことでちょっと踏んで帰宅。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夕方から大きなお風呂に行って、風呂前に体重測ったら、なんとまあ54kgを割りましたわ。
53kg台なんて記憶無し。
痩せる意図なんて全く無いんですけど?ストレスか??