朝茶臼山2本上がり切らず


5時に目覚ましで起床
昨晩はエアコンの除湿をつけて寝ていたので寝苦しさはなかった。
ただやっぱり心配の調子はすこぶる良くないな。
二度寝をかまたい気分たっぷりだったけど、カーテン開けて水を飲んでしまえばもう寝られないのでそそくさ準備して15分に出発


出だしは無風状態だけど、犀川沿いで30km/hを出すのがいっぱいいっぱい。朝イチとはいえちょいとへたり具合がハンパない?
今朝は妙にパワーが低い気がしたので、毎度のゼロキャルをしたら-22Nとか出てるし。。。
そいや、日曜日に渋峠方面でやった時は+22Nとかだったので、あれがおかしかったのか?
気温での補正はあるけど気圧での補正は無いとか??良くわからん。

 16:40 / 236W ペダ効率非常に悪くて全く踏めてない。
 17:08 / 240W 3割ダンシングで無理やり


安定の悪さ。。。
1本目から心肺のキツサ満載で全くあげられなかった。
心拍計つけてないけど、最後の最後にもがいてようやく170拍に届くかどうか位じゃないかな?
2本目はダンシングで無理やり。
ヤッパリダンシングだとパワーは出るけどタイムは悪いな。
そいや2本目は風が出ていたのでそれも少なからず影響か?

今日は西側に雲が多めで、茶臼山も1本目は雲がかかっていた。
2本目にはスカ〜ッと晴れてたけど。




ピンボケがすごいけどこれはこれでいいな。


3本登り切る時間は無かったので、動物園手前まで登って帰路につく。


帰宅して体重測ったら54.6kgとか、、、
なぜ減ってない???

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
会社帰りにちょっと雨に降られたけど、たいしたことなく帰宅
心肺がやっぱりキツいので、夜はSSTにちょっと入れる程度で基本的には流し