朝練10分走×3


エアロバイクやらママチャリやらには乗っていたけど、まともな練習は1週間ぶり。
なんちゃってTSB的にはプラスに推移してるけど、逆に足がだるい感じ。
なのでアップをちょいと高めでやってカツを入れてから10分走開始。
1セット目はやはりいきなりだったので心肺がやたらときつい。
後半大タレしないように気を付けて何とか2周。
2セット目は1周目が心拍的には結構上がっているが脚はちょっと楽に感じた。
2周目はラストの追い込みでちょいとドラフティング入っちゃったのでタイムは早め?
入ってなくも5:02位かね?
3セット目の2周目靴屋過ぎたあたりで明らかに一気にガクッて落ちるのを感じたけど、逆にそれを感じたからこそ追い込みをかけて、何とか06秒代をキープ。


38.0km/hはギリギリだけど割らないようにはなってきた。
これで計算によるとこれで5W/kg位。
理想ではできれば39km/hを10分か、今のを15分維持できるようになりたいんだけど、現状では無理。
速度では1km/hでも負荷的には20W以上跳ね上がる。
コツコツと限界値を繰り返して積み重ねていくしかないよな〜。


タイム 速度 平均心拍 最大心拍
1 10:22 31.9 142 162
2 5:05 38.2 165 180
3 5:06 38.0 173 182
4 6:24 30.0 148 179
5 5:04 38.4 169 178
6 5:00 38.5 177 181
7 6:26 30.2 149 182
8 5:02 38.3 170 180
9 5:06 38.1 178 183