夜実走 茶臼山3本

6時半に目が覚めて、25分程ローラー
2日乗ってないのにかかりが渋くて嫌になるなぁ。

仕事はかなり久しぶりに淡々と。
定時で帰って、ようやく歯医者に検診に行けた。
この3ヶ月はいつ定時で上がれるか全く分からなかったからね。

6時半に帰宅して、45分から実走へ。
長野にしては暖か目な3℃ちょい。

朝の感じからすると夜も踏めないんだろうなぁ、と思っていたが、茶臼山までのアプローチが223Wとか、かなり踏めていた。

茶臼山
17分09秒 / 274W
17分32秒 / 271W
18分05秒 / 263W

どうせ踏めないだろうから、序盤はかなり低めに行って、後半上げてみようとスタート。
250W以下を意識するも、軽めに踏んでも260W を下回らないので、その辺りをキープし、動物園前から解放して、思いっきり尻上がりで。
パワーメータ壊れてんじゃね?と思うくらいの出力だが、タイムは、、、
体重か??
2本目も何となく踏める気がしたが、やってみたらやっぱりふめた。
2本連続で270W越えたのははじめてか?
3本目も260W越えるとかどうかしてる1日でした。

気分がいいわ
f:id:itaki2100:20190305201700j:plain