奥多摩通常 Dura効果なし?


朝起きてまず思ったこと。
脚重い。。。
二日間、1時間近くの全力走やればそうなるか?
午後から雨の予報が、昼前からの雨予報に変ってるし、行くのやめちゃおっかな〜?なんてへたれたことを考えてみたり。
まあ、出るんですけどねw


出だし、ヤッパリ脚がかなり重い。
まともに回せるまで30分以上かかったけど、かかり始めてからはそれなりのペース。


1時間27分でTTスタート。
心拍の上がりはかなり渋かったけど、正直、上川乗までは速かった。28分半くらい。
1時間13分前半を期待できるペース。
けど、そこからが大タレ。
特に周遊道路入る手前辺りから一気にダメダメモード。
そういや、その辺りから空腹感も感じていた。それが影響したのか?
結局は1時間14分20秒弱。
Dura履いているにもかかわらず、かなりな凡タイム。
Duraのおかげで凡タイムですんだのか?


山頂で背中のアンパンとカロリーメイト補給。
そいや、雨予報とあって、自転車は二人くらいとすれ違っただけ。
車も少なかったな。


下山してしばらくは空腹モード。
けど、武蔵五日市あたりでようやく通常。
いつものファミマで休憩するかな?と思ったけど、微妙な小雨状態なのであまり休憩する気にならず、突撃帰宅。
登坂でだめだめだったので、せめてSST下レベルで帰宅と思い、とにかく踏み倒し。
下ハン持ってエアロを考慮すると、サドルは後ろのほうが良いな。
今のポジションだと、前すわりでエアロはきつい・・・。


最後の最後まで踏み倒して帰宅。
移動平均で30.5km/hは最速クラス(4:47:04)


あまりに頑張りすぎて、昼寝しようとすると腿が痛くて寝られませんでした。
寝るよりも起きていてあれこれやってる方が脚にいいみたい。


夕方から新PCの設定。
windows7はようわからん。


さて、明日どうしよ?
河川敷ダラダラ流すにも、今日の雨で路面がダメダメだろうし。
けど、天気良くてかなり暖かいらしいから走らないのももったいない。
う〜みゅ。でもはっきり言えるのは、思う存分寝るのだ!