予定外にローラー 20分×2本


今日は出張で帰りが結構遅い予定だったのだけど、意外とすんなり?終了し、19時半前には帰宅。
さて、どうしたものかと。3つほど選択肢が上がった
1.予定通り乗らない。
2.帰ってすぐにローラー
3.21時までは子供らと遊んで、そこからローラー。

結局3番。21時までかなり楽しく。
自分も小さい頃は布団の上でバタバタ遊ぶのが楽しかったの覚えてる。


んで、21時過ぎから。
20分1本かな?で開始。ほぼFTPで終了。
数字異常にきつかった。正直1本で嫌になる感じ。
210W位で5分ほど回していたら、意外とまだ上げられる感じがしたので徐々に入れていって、2本目へ。
まあ上げる感じではなく4.2倍くらいから徐々に上げていく感じ。
後半は4.5倍を超えるくらいで。トータルすれば4.4倍チョイ。
予定外に2本目も頑張れた?でもこれくらいだと嫌にならなければ1時間はいけると思う。
ローラー終わって風呂入ってから晩御飯にカレーでがっつり。
22時過ぎ。こんな時間に・・・。


さて、明日は午前は医者。10時から1時間ローラーいけるな。
んで、夕方からまた出張で貫徹。
金曜9時に開放されて、そのまま午後休かな??