ローラー20分走×2 / 貫徹明け


貫徹仕事

20分休憩中の仮眠程度では全然ダメだす・・・
9時に開放されて近くの蕎麦屋で天ぷらそば。
胃にきた。
さすがに眠すぎて会社に戻っても仕事やれる自信が無かったので、そのまま直帰の連絡を入れる。
電車でもちょいちょい寝てたけど全然ダメ。
11時半過ぎに帰宅。
寝ようと思ったけど、眠い程度ならローラー可能なので、そのままローラーへ。

 20分走2本。4.4倍と4.2倍くらい

1本目でちょっと嫌な感じ。
眠気よりも朝に食べた天ぷらが。。。、
2本目は4倍くらいから入ってみる。
かからなければこのままでも良いかな?って思ったけど終盤にちょいちょい上がってきた。
20分SST域ならまあ良いでしょうか。


15時から1時間半寝たらかなりすっきりした。
ヤッパリ1時間半は寝なければな。


明日は出勤日。
まあ今日雨降ったし、明日はかなり寒いらしいから仕事で良いや。
日曜ガンバロ!