ローラー 25分 1本+2本


7時30分起床で何の気なしにローラー開始。
10分アップから下から開始して、10分たったところで甥と姪が登場。
あらあら・・・
一時中断してベットに乗せてDVDをセットしてあげて、そこから続きの15分。


朝はこの25分で終了。
終わって、先週と同じように朝の散歩もとい朝の公園でだるまさんが転んだ。


昼は11時に家でて散歩しながら近くの芝生で遊ぶ。
16時に帰ってきて16時半から夕方ローラー。

 
25分:15分下+10分上
25分:10分下+15分上(4.9倍強)


意外と踏めた。
が、確実に今はローラー用の乗り方になってるだろうな〜。
まあ別に良いけど。
3月後半から実走向けに矯正か。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近甥が自分にべったり。
かなりべったり。
うれしいけどちょいちょい困ることがある。
ご飯食べてても膝に乗ってくるし、トイレ行ってもついてくるし。
寝てても起こされるし。
甥が寝るときには横に来いとなるし。
でも可愛いから許すw


明日は山に行こう。
さすがに寒そうなので今シーズン初の冬用アウターかな。