河川敷爆風 /バラシ


昨日久々の頑張りロングだったので地味に脚に来ていた。
という良い訳のもとに河川敷へ。
ただし今日の河川敷は復路爆風・・・。
脚が微妙で心拍が全然上がらない体調でこれはキツイ。
インナーにすることはしないものの、下ハン持って20km/hが関の山。
踏んでも踏んでも進まない。
復路武蔵野線までで1時間40分くらいかかってるし・・・。
速ければ1時間ちょいでいけるのに。


3時間半で終了。


思いのほか午後の時間が空いたので、今日からバラシ。
とりあえず陽のある時間にフレーム清掃。
晩御飯後にプレスフィットBBの取り外し。
専用治具使ってトンカチでガンガン、ガンガン、ガンガン。
大丈夫か??ってくらい叩いて、ようやくBBがすぽ〜んと飛んでったw


交換したのもシマノのプレスフィットBB
ん〜、回転が渋すぎる。
走りで気になるようなら軽いのに変えちゃおう。


何とか金曜までにある程度の形にして、土曜に最終調整、んで日曜実走にいけたらいいな。