午前休で奥多摩練


今週末また天気が悪い&本日暖かい。
そして代休たんまりで、今日は急ぎが無い。
というわけで、本日午前休して山へ。
前々から「5時半に出発すれば、ゲート開門の時間も含めてもろもろ間に合うんじゃね?」って考えていたので、
本日決行。
往路は異様なほど信号運がよかった。
実時間と走行時間の差って3分無かったんじゃないのかな?


予定通り7時からスタート。


しょっぱなから、調子悪い?と感じる。
案の定、心拍が170見えてくるとキツイ。
まあそんなんでもいける範囲で全力で。
さすがに平日のこの時間。自転車誰もおらず。


風張峠まで1時間16分47秒はかなりダメダメ。


Uターンして帰路に。
この時点で8時11分。
ここからは大体2時間半で戻れるわけだから、10時半過ぎ目標で頑張ってみる。
下界に下りるとなしてかちょい向かい風。
ちょっと大変だったけど、サボらず。


帰宅は予定通り10時35分くらい。29.6km/h ave.
オンジーズンからしたらダメな速度だけど、まあがんばったかな?と。


帰宅後はそそくさとプロテイン、昼飯、昼寝。
んで、12時過ぎに出勤。
さすがに脚がパンパンな午後からの仕事した。


さて、明日も仕事だ。
朝は雨振って無いようだから、朝練する?でも脚パンだしな〜。。。