朝実走 51km / 957mUP


150W(NP 180W) / 1120kJ / TSS 99
6時20分起床で、軽く食べて35分に茶臼山へ軽く走りにいく。
さすがに犀川沿いは全然かからずに完全に流し。


登坂はさすがに負荷がちとかかるが、心拍はいたってLSD程度
茶臼山は3本いって軒並み200W前後
雨マークついている予報なのに、かなりなお天気なため8時で既に汗が滴る。
8時40分に帰宅して、9時半過ぎに家でて10時の新幹線で東京へ。


打ち合わせは珍しく16時前に終わったので、早く帰れると思ったのだが、担当営業のグチに付き合わされて、更にはコーヒー屋の喫煙席とか、かなりやめて欲しいわ。

20時からローラーで30分ほど脚を回して1日が終了
明日は朝は流しローラーにして、夜に茶臼山で実走メニューでもしたいな。