夜外練


本日は節分。
ここ最近は節分のときの晩御飯は恵方巻+トン汁が定番。
恵方巻(大)を一気にもぐもぐと。
美味しいんだけどね。。。
終わってから豆まき。家の中が豆だらけ。


30分ほど子供らと遊んでから練習。
今日は暖かかったので、ローラーではなく外へ。
多分今日はかからないだろうからできる範囲でやろう、なんて思ったけど意外といけたかな?
 60分 35.5kmくらい??
ポチリとしなかったので距離はだいたい。でもこんなもんかと。
コースはいつものところで、常時ブラケット。
まあ、こんなもんではなかろうか??


走り始めたときは寒さはさほど感じなかったけど、終わる頃には風がちょい強くなっており、寒さも感じるようになっていた。
確かに、明日は寒くなりそうだ。