夜ローラー 50分走1本


子供らはいないので、帰宅後からローラー開始。


どうも最近はローラーのやる気が起きない。
けど乗る。毎日の習慣的に。
頑張らなくても乗るようにできるのは良いこと。


やる気は起きないんだけど、二日間サボりだったので、負荷はかけられる。
けど、あまり上げるとあっさり折れる気がしたので、もう今月はSST月間ってことで(汗
1月は結構頑張ったもんな〜。


10分から負荷を上げて、SST下の方から入っていて、SST下から上までをぶらぶらと。
始めは20分2本って思ってたけど、なんとなく20分過ぎてもやめず。
40分やるか?って思ったけど、それだとダウンも含めてなんとなく時間的に中途半端なので、50分やってみた。
結果的にSSTど真ん中くらい?
これぐらいなら終わってから息が上がりすぎることはなく、練習満足感としてはいまいちw
でもこれくらいがいいんだよな。
ちなみに終わってしばらくしたら、脚にはキテたようで。

これで今週も12時間達成。
先月最終週からこれもひとつの目標値。
なんとなく今は質より量。
そいや土日って天気がビミョ〜なんだよな〜。こうなると時間が稼げないぞ・・・。