天気予報一転だけど


7時ちょいに目が覚める。
さすがに脚が面白いことになっていて、全く動かず。
1時間ほど布団でゴロゴロとストレッチしたりしながら本を読む。
8時過ぎに起床して朝ごはん。
昨晩の予報では曇りで、昼ごろにちょっと降るかな?だったけど、何か晴れ間が見えるんですけど?
まあ、脚が動かないので、姉たちにくっついていってご近所の体育館でやっていたローラースケート講習を見に行く。
さすがに姪は上手にやっていたけど、甥はなにやら問題児状態w
それでも最後には歩けるようにはなっていた。誰よりも転んでいたけど。
12時過ぎに隣でやっていたお祭り?見たいなのに行って、そこであれこれ見て軽食とって3時に帰宅。
そこから50分ほどローラーで軽くまわす。
ただし、隣では甥と姪がすごろくをやっていたので、集中は出来ない。


16時半から、予約していた焼肉屋さん。
相変わらず大繁盛でこの時間で既に予約がないと18時以降の案内とかって。。。
リーズナブルで美味しいお肉なのでそれも納得だけど。


そんな晩御飯でした。


本来なら今週は幸せウィークだったのだけど、会社の使えない連中(デブとキモオタ面)のせいで、今週はほとんど家にいない状態。