雨沢4本


76km / 1600m位

                                                      • -

5時半起床6時チョイ出発で雨沢へ。
今日は4本(9時過ぎ帰宅が目標)
思いのほか足のダメージは少なったけど、心肺はどうだ?


ほぼ無風の中、一本目から思いっきりかけていく。
昨日ほどの心肺のきつさはなかったけど、それでも嫌になるきつさ。。。
最後に下ハンもってもがいて終了。17分45秒くらい。
30秒を切りたかったけど。。。


2本目はもう売り切れっで18分40秒くらい
3本目はアウター縛り
4本目は再度頑張るも。。。タイム忘れた。ただへたれだった。


4本でお腹いっぱいで切り上げて、いつものセブンイレブンガリガリ。青春の青りんごってリッチなのね?安い60円くらいのやつだと思ってたのに…。
でもたいていハズレの多いリッチの中では珍しくアタリだったな。
氷菓だからカロリーも少ないし。


9時10分くらいに帰宅。
実家だと6時出発でもお腹いっぱい登ってこれくらいの時間に帰ってこられるから素敵だよな〜。