有給で練習でたけど


両親がきており、お昼を一緒にするために本日有給。
浅草とかどっかに行くかな?と思ったけども、特にいく気無いらしいので、5時40分出発でいつものコースへ。
久々のまとまった練習なので、フレッシュ状態なのか、往路はやたらと早い。
砂川7番まで43分台。
ヨーカドーを超えてから少しペースを落として、武蔵五日市着。
が、別にフレッシュなのではなく、ここまで頑張りすぎていたようで、いつもの計測コーススタートするも、全く上がらず。どころかやる気もダウン。
結局、15分ほどでやめてしまい、鋸山を登って帰宅。
なんだろ、最近のこのやる気の無さは・・・


13時頃に近くの木になっていたイタメシ屋へランチ。
案の定おいしい。
とくにパスタが生パスタなのかな?もちもち。
ソースも非常においしい。
ただ、ピザに関しては前評判ほどではなかったのが残念。


明日は秩父へ旅行!